タブレットの汚れ

タブレットの汚れがふいても取れないから(たまにふき掃除してるんだけど)、汚れじゃなくてはげてきたのか?とか思っていたのですが、あまりやりたくなかったけどちょっと強めにゴシゴシやったら取れました…手あかだったのか(^^; まあタブレットに手あかはつきものだしね;

首、思ったよりかなり早い回復中。4〜5日、連日整骨院かなと思ったけど、3〜4日ですみそう? …すみますように、すみますようにっ。

先日面接受けた会社ですが、連絡がまだ来ません(汗)
実はとっくにメールで来てたけど、スパムと間違って削除してしまったとかいう愉快な事してないだろうな私; まあでもその場合は、間違いなく落ちてそうだけど(^^;


コメントを残す