約10年ぶりに回復!?

口を大きく開くとがっくんと鳴るの、気がつくと治ってました。わーい整骨院通いの成果ね! まだ指圧されるといがんでる方が痛いから、完治はまだだけどね。
昨夜は最悪でした。夜中に蚊にかまれまくりで目が覚める。しかも悪夢つき。なぜか私の部屋に知らない韓国スターの呪われた写真があって、しかも気味悪いドクロが浮かんでる…妙にリアルで恐かった。
蚊を殺したかったけど見つけられなくて、仕方ないからクーラーかけてふとんを首までかぶって寝ました。それでもまたかまれて眠れないったら! いつもの時間に寝たのに寝不足です。仕方ないから今日、会社帰りに蚊取り線香買ってきましたよ(-“-;)



コメントを残す