サーバー引越&恋愛ガーデン閉園のおしらせ

年末から作業していたサーバー引越作業、ようやく完了しました。

ban-garden
http://www.sakuramochi.com/garden/
それから、突然のお知らせとなりますが、週刊少年ジャンプ作品の男女カップリング検索エンジン「恋愛ガーデン」は、2014年12月31日をもって閉園しました。
15年にわたり累計374万7222名様のご利用をいただきました。
これまでのご利用、誠にありがとうございました。

週刊少年ジャンプが好きで、男女カップリングが好きで、たくさん作品を楽しみたいけど、開園当時はまだインターネットの普及率も低く探すのが難しく、もっと効率的に男女カップリングの作品を見たい!読みたい!と始めた検索エンジンでした。
15年の間いろいろ楽しいことがありましたが、良い意味で記憶に強く残っているのはご利用が多すぎて負荷が高くなりサーバを追い出された(笑)ことや、ジャンプ系男女カップリングのオンリーイベントを東京と大阪で開催したことです。
楽しい思い出とともに、こんなにも長く続けることができたのは、ご利用してくださった皆さんのおかげです。

現在、Webデザイナーとして会社勤めしていますが、今年春にWebデザイナー&グラフィックデザイナーとして独立を予定していること、またアクセサリー作家としての活動にも力を入れるため、恋愛ガーデンは閉園することと致しました。
あいかわらずおたくですし、これからも変わりませんね、きっと(^▽^) というわけで煩悩吐き出し用(笑)の「さくらもち」はこれからも、まったりゆるりと活動していきます。
アクセサリー作家は「巳桜(みお)」の屋号で活動しています。Webデザイナー&グラフィックデザイナーとしての活動も、「巳桜」の屋号で活動します。

これまで「恋愛ガーデン」をご利用いただき、本当にありがとうございました。

さくらもち ban-mio

※新年のごあいさつはまた改めて、ブログにアップします。


コメントを残す