忠勝に目覚めました(バサラ4ネタバレ)

直虎が忠勝にらぶ!?という疑惑が家康プレイして出てきたので、気になって気になって、家康→アニキ→鶴姫と、頑張ってクリアして忠勝出した。

そしたら、家康様を元気にし隊結成だと・・・!?
やだ何してるのこの人、かわいいーーーー!!!\(*^O^*)/
他の隊員の助言で、家康を元気にするためにその友人に力をかりようと慶次やアニキのとこに行くけど、いまさら他の人に頼るの悔しいですって・・・!
お腹を満たして幸せ作戦には、机たたいてもだえたんだけど!(実話)
あのオニギリ、ひょっとして忠勝がおっきな手でニギニギしたとか言うんだろうか。そこが超気になってるvvv

久々にちび家康も出た! この二人のやりとり見ていると、忠勝って家康のことを主として思うだけでなく,自分の子供みたいにも可愛くて仕方ないんだろうなと思い、萌えすぎる。
ちっちゃいころは家康をいつも肩車(萌!)していて、今は家康を背中に乗せて飛ぶのが生きがいって、ほんまどんだけよ(笑)
忠勝がこんなにかわいいキャラだとは気づかなかったよ、ええ!

エンディングも良かったー( ´艸`){徳川主従かわいいったらもうっ

で、肝心の直虎ちゃんの方ですが、直虎がデレた・・・!!!
とはいえエピソード的には案外あっさりしていた。直虎のひとめぼれ風で(笑)
直虎ちゃんは軟弱な男やうるさい男は嫌いなんだから、忠勝って理想のタイプじゃないの!? 戦国最強よ! しゃべらないわよ!(一言も)

押したい。この二人のカプ、超押したい・・・!(叫)

忠勝が直虎をどう思っているのかは謎なんだよねー無口だから(笑) ルート次第では忠直で他の萌え話あるんでしょうか。
家康でプレイしていたら、直虎が力をかしてくれるのは忠勝のため、みたいな事を家康が言っていたんだけど、そういう展開になるには、忠勝で最初のプレイした感じじゃ弱い気がする。エピソード、他に隠れてるんじゃないのかな・・・!


コメントを残す