新年あけましておめでとうございます

年賀状(2014年)

本年もよろしくお願いします♪
昨年に引き続き初詣で買ってきた干支の置物でワンコイングランデ劇場(久々…!)

ここ最近は銀魂に明け暮れています。はまるの遅いって?(^0^;)
ひかりテレビで銀魂を見始めてから、どっぷりつかってます。
年末年始はあちこちのサイトに行って、銀時×神楽や沖田×神楽を乱読!
煩悩まみれで除夜の鐘ってなにそれおいしいの?かのごとく(笑)
煩悩は除かれるどころか深まるばかり・・・お絵かきしたい病再発しました。

1月はバサラ4も出るし、煩悩状態はしばらく続くと思われます(*゜∀゜*){レッツパーリィーv

2014年スタートのこの記事から、ブログを新調しました。FC2のブログレンタルから自前のWordPressにやっとこさできました。
移行作業大変だから、途中で中断したままほったらかしていました。←
もー、一筋縄でいかないいかない。あちこちのサイトで解説読んで、なんとかできました。

データ移行だけ綺麗に済ませて、イラストは使い回しだしデザインもほぼいじっていないけど、これはブログ構築の勉強しながらボチボチ進めて行きます。
裏ではいろいろいじくりたおしていますが、なかなかハードルが高く・・・。そうは言っても本業のWebデザイナーの仕事に大きくかかわってくるので、WordPressの勉強頑張らねば。
今年は転職したい・・・! 面接結果待ちで年越ししちゃったよー。お、落ち着かない。

昨年は移行作業が中途半端だからあまりブログもかかない様にしていたので、今年は昨年よりは書ける・・・はず!←
アクセサリー作家としての活動は、転職次第でちょっと予定が変わってくるので、今ちょっと身動き取りにくい感じですが、作家活動もボチボチマイペースで行きます。
どうぞよしなにv


コメントを残す