今日の戦利品。レベル高し!

スパコミ関西に買い物に行ってきました〜。

本と雑貨

髪飾りを4つも買ってしまった。いつもはこんな大きいの買わないんだけど、今回は素敵なのが目についちゃって。
和服時の髪飾りが一気に増えたv

その他には、デジカメ用ネックストラップ・眼鏡ふき・携帯クリーナーにイラスト集。

眼鏡ふき・携帯クリーナーはお気に入りのイラストレーター・なせつさんの作品。
イラスト集は超ファンのイラストレーター・マツオヒロミさんの新刊!

マツオヒロミさんは上品だけど色気のあるアンニュイな感じの美女を描かれるプロの方で、今回の新刊はいつにもましてストライクゾーンな作品ばかりで、つい2冊も買っちゃった・・・。
1冊は切り抜いて飾るのだ(笑)

同人誌即売会の雑貨エリアは、年年レベルが上がってきてるな〜と思っていたのですが、本職のプロがたくさん参加するようになってきたのかな?
紫色の大きなかんざしは、手描き友禅の作家さんが作られたもので驚いた。

デザインフェスタではスカウトがたくさんウロウロしているらしいけど、同人誌即売会にも行けばいいと思うよ(笑)

今日は着物で買い物に行ったんだけど、着付けは90パーセントのでき。
3年も着付け教室に通っていても、なかなか完璧!という着付けはできないのでありました・・・まだまだ修行が足りぬ。


コメントを残す