主君の魂になりました!

本家・戦国☆パラダイスのほうで日曜日、念願の主君の魂に選ばれました〜!!!
完全な運の主君の魂、イラストコンテスト入賞報告の日記をアップした直後になりまして、なんたるタイミングの良さ!!
もうもうびっくりしました・・・!!!

主君の魂&イラコン受賞のW効果のおかげで、日曜日はパラの我が領地に543人のご来訪、イラコンの日記には二日で108拍手、それ以外の日記にも155拍手いただいて、すごい数に。
さらに、たくさんのコメントや矢文までいただいて、もうもう本当に嬉しかったです!!
念願の魂になったことや、イラコン入賞したことよりも、お祝儀拍手やたくさんのメッセージいただいた事が何倍も嬉しかったです。
本当にありがとうございます!

そんな浮かれ気分の日曜日に、祝宴気分で作ったのがこれでした・・・(笑)

祝酒

チョイスがおかしいとか言わない、言わない! 作ってて楽しかったしっ!
ずっと前からネタとしてはあったんですが、ようやく形にできましたv
ワンコイングランデ劇場には魔王さま初お目見え。
酔っ払ってほっぺがピンクになってます(笑)
信長さま、酒乱だったらめちゃくちゃ怖いだろうな・・・。
焼酎「魔王」1万円以上していて、ネタのためには買えないお値段だったので、家にあった日本酒のラベルを作りかえてみました(^◇^;)
一度飲んでみたいけど、焼酎飲めるかちょっと微妙。ものによっては苦手かもしれない。

では、拍手お返事です!

☆葉月さん
ご来訪いただきまして、ありがとうございました!!!
早めに「迷い、悟りの果て」を公開できるように頑張ります(^^)v


コメントを残す