あなたに「ドカス」って言われたい(今週のジャンプ感想)

ボ……ボスーーーー!!!
やばい、やばいわ、ザンザス。この人の野獣の色気っぷり。はぁあああん!
ディーノさんの色気がキラキラフラッシュで目眩して倒れる種類なら、ザンザスの色気は子宮直下型で思わず発情しちゃう種類ではないでしょーかっ!!!
それにあの台詞…深読みすれば、いやっしなくても「オレと沢田綱吉は一つ!!!」っていってますよねぇええええ!!!!
どぉしよう、萌える! 萌えたぎる!!!
(ディーノさん、はやく出てきてくれなきゃ、ザンツナが本命になっちゃうわヨ!! はやくカモン!!!)

しかもII世そっくりですって? ボンゴレの血入っていないんじゃなかったっけ!?
ていうかぜったいどっかで入ってそうなんだけど…10代続く家系なんだし、不思議じゃないし。いやん謎は深まりますっ。


コメントを残す