KOSEの「角栓すっきりスーパー黒パック」

なんかちょっと微妙・・・
確かに取れてはいる。が、これ、皮? 糊? 角栓? と、いまいちよくわからんのが多いんだよななー(^^;
オイルクレンジングしてたら、すごい角栓ボロボロ取れるけど、オイルクレンジングは肌に悪いという説もあるけど。まあ食用グレープシードオイルをクレンジングに愛用してますが。

オイリー肌の私に日本の夏は厳しい・・・

今日、カラーレーザープリンターのメーカーであるゼロックスに修理について問合せしてみたら、すでにサポート対象外機種という痛い返事が返ってきた。ああん!!! 部品がある限りは修理してくれるらしいけど、もし来てもらって部品がなかったら、それでも20000円払わないとだめなの?
とりあえず明日、もういちど電話して確認しなおさないといけないけど、なんだかうぉおおおって感じです。


コメントを残す