号泣

ありえませんありえませんありえません…!!!

レーザープリンターぶっこわれましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 嘘でしょういやぁあああああああああっ!!!
こ、こんな時期に…orz

「消耗品ではない部分」の、ロールにまきついたフィルムがベリベリ破れてはがれた状態にっっっ…!
どっどうしよう…;;;; 修理に来てもらうだけで20000円、そしてあきらかに部品交換なんで部品代。全部で4〜5万はかかりそうな気配?(だいたい今の機種のドライバーが、OS10.5に対応しなくなるのわかってるから、修理に出したくないさね) 今の御時世、7万円だせば新品A3カラーレーザープリンター買えますが。どちらにせよそんな金ないっつーの!

今回は印刷にしようと思っていたのを、やはりじぶんとこでつくろーと思っていたのが裏目に出たよ。

ショックでかくて頭まっしろなんですけど…(T_T)
白いのは原稿だけで充分だい!(いやそれもよくないよくない)
ううっ、対策を考えねば…ちゃんとこの本出せるんだろうか;;;
プリンターの故障は色々と痛いです…うっうっうっ

眠れない夜を抱いて


コメントを残す