明日はイベント

珍しく一人で一般参加。いつもは皆でサークル参加なんですが。まあそのぶん、GWに遊んだけどね。
私のGWは今回実は1週間あります。明日が最終日。GWは絵を描いて遊ぶぞー!!とか思ってたのに、結局ほとんど描けなかったなぁ。なんだかんだと出かけまくってて、家にいやしない(^^;
今日絵板でぐりぐりかきなぐっただけって…うーむ絵板もあまりに使わないから下手したら削除されそうだ。気をつけねば。
最近本当にまともな絵を描いていません。いかん、絵の描き方わすれそう;;; 夏はぜったい本出すから、リハビリせねば。

ところで突然ですが、ソウル・イーターにはまりました。主人公の職人とその武器カップルに萌え!!! 皮肉屋でひねくれものなのに、「俺の職人に手は出させねぇ」なんて…カッコイー!!! ちびっこなのにかっこいいよ!!!(笑) そしてシュタイン博士×スピリット先輩にも萌え。あれってあれだよね…夜な夜なの実験って…ねぇ?(腐女子全壊) サディスティック・プロフェッサー・シュタイン素敵。あーコミックスに手を出してしまいそう;;;


明日はイベント」への2件のフィードバック

  1. Rei

    ソウル・イーター面白いらしく友人が愛読しているようです。明日はイベントですか、雨じゃないといいですね。お気をつけてお出かけ下さいませ。

  2. かみかみー

    返信遅くなってすみません;
    ソウル・イーター、なんかエンドレス状態で再生中です(笑) イベントは無事雨に降られずすみましたv ありがとうございます(^_^)v 収穫にほくほくです。

コメントを残す