アニキ伝説in西軍(バサラ4ネタバレ含む)

アニキドラマルート後の小話です。
小話にはネタバレはほぼ含みませんが、最後のゲーム感想にネタバレを含みます。

左近「やりぃ! 俺の勝ち~!(≧∀≦)」
元親「だぁっ、また負けた! くそっ、もう一回だ!!!(`Д▼)」
左近「へっへ、稼がせてもらって悪いね、旦那」
三成「・・・何をしている」
左近「ひぃっ! み、三成様!!」
三成「左近!!! 貴様何度言ったらわかる!! 賽ごと腕を切り落とされたいのか!! 長曾我部、貴様も貴様だ! お前まで賭博に興じてどうする!」
左近「すっすみませんすみませんすみません!!(゚Д゚;)」
元親「これぐらいいーじゃねぇか。つーか息抜きは必要だぜ? ずーっと気を張り詰めてちゃ、いざって時に気疲れで全力だせねぇよ。うちの連中がお前らにひけをとってるかよ。適度に気をぬいてるから、活き活きしてるぜ」
三成「ぐっ・・・しかし左近はゆるみっぱなしではないか!!」
左近「三成様ひでぇっ!(;´Д`)」
元親「こいつは働く時は働いて、ちゃんと成果出してやがるぜ」
三成「だからこそもっと真面目にやれば・・・!」
元親「ム〜リムリ。こいつはこれぐらいでいいんじゃねぇか? 息抜きしてるから、いつも元気なんだよ」
三成「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左近!!!!!」
左近「はひぃっ!!?」
三成「・・・あまりハメを外しすぎるな」(くるっ、スタスタスタ)
左近「!!!!!」
元親「良かったな、お許しがでたぜ。というわけでもう一勝負だ!!」
左近「ア、アニキぃーーー!(ΩДΩ){ウオーーーーっ」

アニキ信者増殖中(*・ω・)ノ
きっと向こうの方で刑部さんが「またよりいっそう騒がしくなった・・・」とかつぶやいてる。

【オマケ】
宗麟「あの求心力、ザビー教に欲しい・・・!」
元就「・・・・・・!!!!」

新たな火種(笑)

ここからはゲーム感想、ネタバレ含みます。

アニキのドラマルート、家康のために夢を捨てて、三成を救ったのには涙しました。もう、

アニキィーーーーーー!!!(≧Д≦)

って叫んで、うっかり東のアニキから西のアニキに転びそうになったほど、アニキが素敵すぎてやばぃっ←

家康が小さいころに出会っているから、アニキにとって家康って親友であり、可愛い弟分なんだろうな。いつまでたっても気をかけてるんじゃないかしら。
二人を助けるために家康のもとを離れてしまうアニキだけど、よりいっそう強く家康と結びついたんだろうと思います。くっ、アニキ!!!
だからこそやっぱりアニキの選択にしんみりしました。

アニキなら、家康と三成の仲を修復できるんじゃないかと思ってしまう。
バサラ4の三成のドラマルート見ると、三成は本当はすごく家康の事を大切に思っていたというのがわかったし・・・。
まあでも相手が三成だから、さすがに相当難しいだろうけど(^^;)
バサラ4の家康は、なんかしんみりエピソードが多いんだけど、アニキに間違いなく救われたと思いました。
忠勝にはすごく支えられてるし。家康がらみのエピソード、なんだか色々とうぉーーーってなってる。


コメントを残す