戦利品☆OSAKA アート&てづくりバザール 2日目

OSAKAアート&てづくりバザール2日目にも行ってきました!

いやはや、さすがに疲れました。でも、大・満・喫・!(笑)

今日の戦利品は、シフォンケーキ(紅茶・プリン・カルピス白桃)、ガラス食器、熊のストラップ、淡水真珠(アクセサリーの素材)、キャンドル、フレーム、ポストカード2種類、お花が封入されたうさぎのピン・ブローチ、コサージュ(髪飾り兼ブローチ)、水筒入れ。

OSAKA アート&てづくりバザール 2日目-1

水筒入れは今までこれだというものを見つけられなくて、でも今日ようやく見つけられました。さっそく肩からかけてイベント会場まわってました。便利便利(笑)

淡水パールは手芸屋さんのブースで30cmを800円で購入。安くてラッキー♪

シフォンケーキは1日目に後で買おうと思っていたら(持ち歩いていたら崩れるから)、もう一度まわってきたら全部売り切れてた…だから今日は早々に買いました(´▽`)

OSAKA アート&てづくりバザール 2日目-2

一番、おおお!だったのが、熊さん。
これ、実はデザフェスでものすごく気になってたけど、悩んだ末に買わなくて心残りになっていたもの。デザフェス時は欲しいサイズで欲しい柄がなくて。

今回買ったのはストラップですが、スマホケースやiPodケースなどの大きいものがメイン。
愛嬌とユーモアのある可愛いデザインで、色とりどり様々な柄がずらーっと並んでいたのが壮観で、デザフェスの思い出のひとつでした。

そんなわけで、すーーーーっごい楽しかったです!(≧∇≦)vvv

次は11月のデザフェスだー♪


コメントを残す