秋のデザインフェスタ36へ

今回は両日とも一般参加予定です!
今から楽しみすぎる(*^^)v ホテルも会場である東京ビッグサイトまで徒歩5分のところに予約入れました。
着物でいくぞー! けっこう多かったですよ、和装の方。そうなるとやっぱり着物で行きたいじゃない。着物好きとしては!

これは5月の時の戦利品。

デザインフェスタ35のお買い物

どっちゃり買ってますね〜(^◇^;)
でも実は、友人達へのお土産もいろいろ買ったから、まだあるのだ。手元にはもうないので撮影できないけど、それらも可愛かったんだ〜♪

うめとぶんちょは販売品ではなく、販促パネルでした。商品じゃないですよね〜と聞いたら、なんと譲っていただけまして!(嬉) 今もお部屋に飾ってます。

うさぎ柄の帽子、猫マトリョーシカポーチ、がま口ポーチ、あめ色のお皿などなどお気に入りばかりなのですが、特に面白かったのはこれ!

デザフェスで加工してもらった鍵

手持ちの家の鍵に、その場で絵を描いてもらったんです。
写真じゃよくわかりませんが、ラメが入っていて綺麗なんですよ〜♪

次のデザインフェスタでは、何があるかな。わくわく! わくわく!

そしてデザインフェスタがあまりに楽しかったから、私も出店したいな〜と計画中です。
帯・帯留め・半襟とか、作って持って行きたい。
和装ものってどれほど需要があるかわかんないけど、参加することに意義がある!よね。
2013年の春の参加を目指して、頑張ってみようと思います。


コメントを残す