今、私のコスモは燃えている!

昔オーラカラーが見えるという人に、あなたは金色に近い黄色ですと言われた、牡羊座の私ですこんにちは。
私のコスモよゴールドの位まで高まれ…

聖闘士星矢オメガ、今朝からスタートぉおお
見るまえからたぎってたけど、見てはじけた(笑)
いいよ、いい! 色々いい!
そんなわけでネタバレありで行きます ご注意を

聖衣ボックスが超軽量コンパクト化、レオタードからミニスカートに、女聖闘士の仮面なくなったよ(シャイナさんはつけてたけど)、ドラゴンの聖闘士が代替わりして女の子に、シャイナさんで小山さんのまんまだ、まさかの辰巳まで復活(しかも声優さん同じ)とか色々驚き満載。

星矢のペガサス流星拳が聞けて幸せでした
てか星矢、すでに鬼籍の設定かよー(≧□≦)

い、いやでも、聖闘士には
顔面シャベル
股間アップ演出
聖闘士走り
亡くなっても何度も復活
200歳オーバーの老人が脱皮してぴちぴちに若返る
といういろんな特性があるので、期待します
オープニングで射手座になった姿の星矢と一緒に、ブロンズのまんまの氷河たちの後ろ姿出てたけど、どういう設定? 少なくともドラゴンは次代になるんだろうし…って、次代ドラゴンはまさか紫龍と春麗の子どもだったらどうしよう。子どもならたぎりすぎる(笑)
ゴールドはもういないとか言ってたから、氷河たちはいてもゴールドじゃないのかな?
黄金聖闘士不在の時代?

ところで沙織さん、オメガだと少なくとも28歳だよね。でも若い(^O^)
昔からよくさらわれる方でしたが、今度は一話目からさらわれた

原画に荒木さんと姫野さんのお名前あって、すごい驚いた。姫野さんはともかく、荒木さん! お亡くなりになる前に、仕事されていたんでしょうか?
このお二人の名前あって嬉しかったです。


今、私のコスモは燃えている!」への4件のフィードバック

  1. Rei

    Ωワンセグで見ました。地デジ対応してないので(苦笑)。でも面白かった。
    ただ、沙織さんの声がいまいちなんだけど(汗)

  2. 緋桜蜜香

    沙織さん役は正直ビミョーなんですが、オープニングの歌声は好きです。

    沙織さん役はこれからに期待ってとこですかね〜。
    対峙している時の厳しい声はなかなか良い演技かなと思いました。

    沙織さん役は比較対象が藩さんの優しくも威厳のある神秘的な声だから、ほかの実力派声優さんが来ても、辛口ジャッジしてしまいそう(^。^;)

    それにハーデス十二宮編のサトエリ春麗を思い出せば、この沙織さんは全然平気!←
    サトエリ声は絶句しましたよ(苦笑)

  3. Rei

    私もあの春麗はかなり驚きましたよ。Σr(‘Д‘n)という感じで。

コメントを残す